草加市に住んでいる人におすすめの包茎クリニック

埼玉県大宮市で有名な包茎手術専門のクリニックとして、上野クリニックがあります。

 

このクリニックは、包茎業界の中で1番の集客を記録していますテレビCMなどで見かけたことがある方もいるのではないでしょうか。

開業してから累計で約23万人もの人数が訪れている信頼と実績を数多く残しているクリニックです。その技術は医師の間でも評判になるほど精度が高いです。

 

上野クリニックには大宮院と上野院があります。草加市はどちらにも行くことが出来るので、両方の院の行き方を紹介いたします。

大宮院の方に行く場合は、まずJR大宮駅東口を目指してください。駅前がロータリーになっている方が東口です。

ロータリーの左手にマツモトキヨシがありますので、その横にある道を直進してください。

 

しばらく進むと、右手に一番街と呼ばれるアーケードの商店街が見えてきます。そこを目印に曲がって、直進してください。

一番街のアーケードが終わると、目の前には上野クリニックのビルが見えてくると思います。

 

上野院に行く場合は、JR上野駅ではなく、隣の鶯谷駅を目指しましょう。

鶯谷駅の北口の改札を出ると、すぐ左方向に上野クリニックが見えます。北口の改札を出た目の前に見えますので、方向音痴の方でも迷う心配はありません。

入り口は少しわかりにくいのですが、隣の薬局の横から入ることが出来ます。

 

以上草加市に住んでいる人におすすめの包茎治療クリニックの紹介でした。

包茎に悩んでいたら、是非一度相談に行くことをお勧めします。


関連記事