包茎手術を悩んでいる方に私の経験からのアドバイス

実を言うと私も以前包茎で悩んでいた時期があり包茎手術の経験があります。

若い時自分が包茎だとは全然気づいていませんでした。

 

彼女と初めて付き合って初めてそのことにきずきました。

彼女は凄く臭いがしたらしく自分では包茎の臭いなど気にもしなかったので。その時のショックはかなりのものがありました。

 

それが原因になり彼女とも別れてしまいました。

それから友達に相談したところ完全な包茎であることがわかりました。

 

包茎の手術を決意したのは23歳のときですから遅いほうだと思います。

包茎手術は真性包茎だと保険適用になるので安くできると思います。

 

泌尿器科などで行っているので相談してみるといいと思います。

 

私が手術をした病院は包茎手術の実績もかなりあり短時間で終わると聞いたのでその病院で手術をしてもらうことになりました。

手術は比較的簡単で麻酔が効いているので思ったほど痛みはありませんでした。

時間は一時間もかからなかったと思います。

 

最後にペニスに包帯をするのですが二週間ほどで綺麗な状態になっています。

手術をして本当に良いと思ったことは彼女が出来たときに本当に女性は包茎に対して不潔に思っているので、それが解消されたことです。

 

包茎を放置しているとばい菌なども入りやすく感染症の原因にもなります。

なるべく早く包茎に気づいたのなら早めの治療をお勧めします。

 

比較的簡単な手術なので是非、包茎で悩んでいる方には包茎手術をお勧めします。


関連記事